Page

タグ「リュカ」の検索結果は以下のとおりです。

はろいん

20091001.jpg ハロウィン絵が描きたかったので、この2人にご登場いただきました。…誰?

クマトラの新しいポケット

1433550.gif 落っことしても気づかないのが難点。

ともだち

1312636.jpg テンプレに合わせたので、ボニーが犬てきなおにいさん。

かぞく

1312551.jpg テンプレート作ってチビキャラ絵大量生産…の予定でした。

あわわあわわ

984767.jpg 落っこちそうな。

ドルチェ

dolce.gif 3コピー本「ドルチェ」の表紙から。

ふたご

2.jpg グッズセットのポストカードから。コピー本「ドルチェ」でもそうですが、双子が仲良くしてるところをやたらと描きたくなってしまいます。

3人と1匹

4.jpg グッズセットのポストカードから。ダスターも難しいけどボニーは本当に難しいですね。大きさとか。

習作

20060518.gif トップ絵として。初めての3絵なので個性をおさえてみました。

リュックいっぱいの

15122457_p1.jpg カインドママ3表紙から。

Pagination

  • Page
  • 1
  • 2

Search

ページ検索フォーム
Keyword