Page

タグ「ポーラ」の検索結果は以下のとおりです。

10年

20101020.jpg MOTHER2と出会った10年前の絵 を改めて描いてみました。

羽根ポーラ

20100218.jpg コミスタでざくざく描いたラクガキを元に、気づいたら仕上げてました。

ヒーロー宣伝

20090713b.jpg 集合絵を描こうと思って挫折して、エツコさんリベンジに切り替えました。チラシ風。 プーって出てたっけ…? 

>いのる

1312725.jpg テンプレート作ってチビキャラ絵大量生産…の予定でした。

おいのり

966179_m.jpg 下書きから全部コミスタ作業と、点目の練習を兼ねて。

おとのいし

3.jpg グッズセットのカレンダーカードから。1と対になっているので、こっちはおとのいし。

お着物ポーラさん

20060101.jpg 年賀状もらってくださいキャンペーン用イラスト。ポーラじゃないような…そんなような気もします。口が怖い。

ポーラ

20050904.gif 長い間トップページにあったカット。手足の先を小さくしたデフォルメ絵が描いてみたかったので挑戦したものです。

おすましポーラさん

button10.gif ぽえーんボタンお礼から引っ張ってきてみたシリーズ。

Pagination

Search

ページ検索フォーム
Keyword