Page

タグ「プー」の検索結果は以下のとおりです。

10年

20101020.jpg MOTHER2と出会った10年前の絵 を改めて描いてみました。

ヒーロー宣伝

20090713b.jpg 集合絵を描こうと思って挫折して、エツコさんリベンジに切り替えました。チラシ風。 プーって出てたっけ…? 

>いのる

1312725.jpg テンプレート作ってチビキャラ絵大量生産…の予定でした。

おとのいし

3.jpg グッズセットのカレンダーカードから。1と対になっているので、こっちはおとのいし。

ひるね>めいそう

top.gif 自分用アーカイブから出土。トップ絵でした。なんだかよくわかりませんが、木にもたれているようでもたれていないことは確かです。

さるのきもち

1_poo_20040101.gif 年賀イラスト。サルといえばさるのきもち。さるのきもちといえばプー王子。と言っても過言では無いと思うのですよ。

うどんのいのち

4_npjp_20031000.jpg 4コマリメイク本の表紙に色をつけてみたものです。ウチの4人はこんなイメージです、という感じ。かもしれません。

POO

20010804.gif キャラ紹介風。べんぱつをべんぱつとして描いた初めての絵です。道着って難しいですね。 スラングらしいので今は「Pooh」がいいかなーとかなんとか。

リュックいっぱいの

15122457_p1.jpg カインドママ3表紙から。

Pagination

  • Page
  • 1
  • 2

Search

ページ検索フォーム
Keyword