Page

タグ「テディ」の検索結果は以下のとおりです。

20年

20090727.jpg 20周年なので描きました。もっとなんか違うイメージだったハズが。何にせよおめでとうございます。

>うたう

1312672.jpg テンプレート作ってチビキャラ絵大量生産…の予定でした。

きぼうのオカリナ

3_.gif グッズセットのカレンダーカードから。2と対になっているので、こっちはきぼうのオカリナ。

20050322.jpg ひとつ前の絵に引き続き。テーマ「丸」で描きました。サイト名がカタカナになったのは、英語だと目立たないからです。

リュックいっぱいの

15122457_p1.jpg カインドママ3表紙から。

ハロウィン絵

20071031.gif 久し振りのハロウィン絵。 正体は左上から、リュカ(ボニーも上に)、クラウス…狼男、ニンテン…ジャックオーランタン、アナ…魔女、ジェフ…死神、プー…マミー、左下に行ってポーラ…メデューサ、テディ…フランケンシュタイン、ダスター…ミノタウロス、ロイド…スケルトン、ネス…ドラキュラ、クマトラ…ゴーストとなってます。

年賀状絵

2007.gif 2007年賀状。なるべくたくさん描こうと奮闘したらこんな感じになりました。サルサを忘れるのはいつものことです…。

おじゃましてます

20050921.gif おいわい。600000ヒット記念に集合させてみました。ネスんちに集合。今はカウンタが無いので最後のキリ番になりました。

バッヂ絵

20050800.gif ガチャマシンでカンバッヂが出てくるようにしてみたときの絵。バッヂもガチャもおもちゃだけど、けっこう楽しかったです。またやりたいものです。

ストラップ絵

1_2a_s.gif ストラップを作ったときの絵。透明なケースに印刷した紙を入れてパチンとはめ込むタイプのキーホルダーを使いました。私の分は雨でにじんだ挙句割れました。

Pagination

  • Page
  • 1
  • 2

Search

ページ検索フォーム
Keyword