Page

タグ「クマトラ」の検索結果は以下のとおりです。

クマトラの新しいポケット

1433550.gif 落っことしても気づかないのが難点。

ともだち

1312636.jpg テンプレに合わせたので、ボニーが犬てきなおにいさん。

クマトラと夕陽

01.jpg メモ設置テストのつもりがふつうに描いてました。

くまっ

966176_m.jpg 下書きから全部コミスタ作業と、点目の練習を兼ねて。

クマトラヒメ続き

20070301_000.jpg 幼少時代のクマトラをイオニアが溺愛してお姫様らしく育てたかったんだけど、せっかく伸ばしてた髪の毛を自分で切っちゃったってなエピソードの続き。

クマトラヒメ

20070122.jpg 幼少時代のクマトラをイオニアが溺愛してお姫様らしく育てたかったんだけど、せっかく伸ばしてた髪の毛を自分で切っちゃったってなエピソード。

ドルチェ

dolce.gif 3コピー本「ドルチェ」の表紙から。

3人と1匹

4.jpg グッズセットのポストカードから。ダスターも難しいけどボニーは本当に難しいですね。大きさとか。

くまとら

20061218.jpg 作業中に他のものを描きたくなって描いたと記憶してます。てきとうに描いたときに限って気に入ったりするもので。

クマトラ練習

20060615.gif ネタ用。初めてのクマトラ絵なのに筆ペン一発描きでした。ここからどうやって発展させるかが問題。

Pagination

  • Page
  • 1
  • 2

Search

ページ検索フォーム
Keyword