Page

タグ「アナ」の検索結果は以下のとおりです。

てへぺろアナさん

20100125.jpg コミスタでガシガシ描いた線画をイラスタでざくざく塗りました。

20年

20090727.jpg 20周年なので描きました。もっとなんか違うイメージだったハズが。何にせよおめでとうございます。

>うたう

1312672.jpg テンプレート作ってチビキャラ絵大量生産…の予定でした。

ぼうし

20070615.jpg 色鉛筆を使いたくて絵手紙用ポストカードに描いたところ、色鉛筆を紛失していたことを思い出し、SAIで彩色しました。

きぼうのオカリナ

3_.gif グッズセットのカレンダーカードから。2と対になっているので、こっちはきぼうのオカリナ。

20050322.jpg ひとつ前の絵に引き続き。テーマ「丸」で描きました。サイト名がカタカナになったのは、英語だと目立たないからです。

カナリア

20040200.gif ニンテンに引き続き。全キャラやりたいなーというのを何度か描いてますが、置いてあるものしか無いです。挫折してます。

マフラーアナさん

20031100.jpg 友達から「キュン死にする」との言葉を頂戴しました。1年前の絵と同じ服装です。無意識なんです。

たいしたことないもの

nurie009.jpg 合同誌の表紙から。頭身と色を近づけようと苦心したので、違う雰囲気の絵になったと思っているのは描いた人だけという。

羽根アナ

20030205.jpg おいわい。横向きで浮いてて羽根な絵が昔から好きみたいです。

Pagination

  • Page
  • 1
  • 2
  • 3

Search

ページ検索フォーム
Keyword