MOTHER2小説内どせいさんセリフ一覧

「 わ! 」
「 びっくりです! なにです、おまえ 」
「 いたいのやです、やめてね、おねがい 」
「 これ、どせいさん 」
「 おちたます。 そら、あなあいたら、おちちゃった。 こまったこまった 」
「 んにちや 」
「 これ、どせいさんです 」
「 ぽえーん 」
「 こにちあ。 どせいさんです 」
「 よこそきたます。 どせいさんです 」
「 ゆっくりするいいよーん。 どせいさんだよーん 」
「 みなおなじ、ひとつ、いっしょ 」
「 どせいさん、どせいさんです。 ほかにない。 ぽえーん 」
「 もう、さらわれた、ともだち、たくさん 」
「 いばりんぼ、ふとっちょ、つれてったます、たきのむこう 」
「 ひみつきちある、ぐれぷふるつのたきのところ 」
「 こわいやついる。 こわくて、ぴー、きもちわるい 」
「 はえみつ、ほしがるます。 だから、つくるた、どせいさんです 」
「 ともだちと、こうかんします、たのむつもり 」
「 こわい、いじわるやつ、すごくけち。 だめだったら、がっかりがっかり 」
「 そうそうそうそう! 」
「 あたりあたりあたあたあたり! 」
「 いるます、げっぷー、ぶっぷー、ぷー 」
「 こわいやつ、つよいやつ、ぐちゃねろりん 」
「 はえみつ、たべれば、もっと、でんでろ 」
「 ぴー! 」
「 ぴーぴー 」
「 たすかったます、ありがと、ぷー! 」
「 おうち、もどる、ともだちとこ、もどる!うれし、うれし 」
「 げっぷー、いない。 さたんばれ、にほんばれ! 」
「 かえるます、ともだち、まってるとこ 」
「 めでたしめでたし 」
「 あっぱれ、あっぱれ、さたんばれ! 」
「 やったます、ぷー 」
「 できますと、おもっていたけど、できちゃった 」
「 めでたいな、めでたいな 」
「 はやかったよねー、すごかったよねー 」
「 しつれいやつ!わらうし! 」
「 うごくます。 ちゃんとしっかりうごくます 」
「 さっき、かんぺきの、ことになった。 めでたかったもん、ごーだ! 」
「 ちゃー!しっぱい……… 」
「 あれちがうって、いう、よかったます…… 」
「 ごめさい……こまった 」
「 ゆーめーかい、ゆーめー、かい? 」
「 いったます…… 」
「 ねすさん、まけん、ぐんまけん 」
「 かつます、いのるます、くりすます! 」
「 ぜったい、ぜったい、ぷぅー 」